コミカルラボ(アニメ大好き男の漫遊記)~漫画、アニメ、小説考察、感想、紹介ブログ~

毎日漫画

読んだ漫画について書くだけです。

最近読んだバキが面白すぎた件

f:id:comical_rabo:20201124184311j:plain

 

出典:著者・板垣恵介刃牙道」(秋田書店)より引用

 

 最近グラップラー刃牙から最新のバキ道まで読んだんですけどめちゃくちゃ面白いですね。
おそらく全巻読むのに三日かかってないような気がします。

そのぐらい面白かったし夢中になれました。

今まで読んだことがなかったのかと言えばそうでないのですが、

漫画喫茶でパラパラめくる程度に読んだだけだったので、ぶっちゃけ内容もほぼほぼ理解してなかったんですよねww

郭海皇って誰っ??てレベルです。

ちなみに列海王が一番好きww

復活を連呼したり、川の上走ったり、もう笑いの可能性の塊ww

もう私の中ではヒロインの一角を担っていると言っては過言ではないぐらい圧倒的に好きですw

刃牙道ではまさかまさか列海王があんなことになるとは思いもよりませんでした。

 

最近始まったばかりのバキ道は個人的には結構好きです。

私の好きな花山も出てるし、克己も出てるし、渋川先生も、

 

 欲を言えばはやく勇次郎に出てきてほしい!!!

そしてもっと欲をいえば宿禰と戦ってほしい!!

そんな展開が来ても来なくてもこれからも、バキを読み続けることに変わりはない!!