コミカルラボ(アニメ大好き男の漫遊記)~漫画、アニメ、小説考察、感想、紹介ブログ~

毎日漫画

読んだ漫画について書くだけです。

とにかく寝ましたww

今週のお題「2020年上半期」

去年から生活リズムというものが崩れていたんですけど2020年になって崩れ方が顕著になっていました。

例えば深夜4時に寝て朝の7時に起きるとか、逆に夕方の6時に寝て深夜2時に寝るとか、、、、

今考えると何でこんな生活してたんだって感じの生活ですねww
まあ、生活リズムの崩れの原因として考えられることは主にストレス、過労ですね。
ストレスによって不眠になり、またよく寝られないためにさらにそれがストレスとなりって感じで無限ループを繰り返していた訳ですが、、、、

はい、、完全に自業自得ですね。

まず私は考えた訳です。

不眠を治すにはストレスから対処しなければいけないと、そうしなければいつまで立っても不眠を直すことは出来ないと。

ストレスの原因は明白でしたのですぐに対処に取りかかることが出来ました。
単純に詰め込み過ぎていただけでした、、、
それによって思考が一定の方向にしかゆかなくなり、思考の悪循環にどっぷりつかっていてしまったわけです。

まず私は自分を客観的に見つめ直して休むに休みまくりました。

いや~、休むっていいですね、心がすっきりしたのがはっきり分かりましたよw

あとは寝まくりました。
これでもかって言うくらいに寝まくりました。
それはもうひかれるくらいに、、、、

結論!!
寝ることは正義

時間がもったいないからって寝ないのはもっともったいないということにこの期に気づくことが出来ました。

今や私にとってねることは最高の娯楽です